珍しい男性向けのエステってどうなんでしょうか

正直今までメンズエステなんてしたことがない私ですが、ホント一つの休日の過ごし方になるんじゃないかなって思っています。ウェブ業界の人達って健康を結構疎かにしているところがありますからね。

私もIT系ですけども、結構そのへんは適当なんです。食生活とかも適当ですよね。例えばお昼ごはんは適当にカップラーメンで済ませていたり、夜遅くまで仕事しているので、夜ご飯までコンビニ弁当になったり…

しかもさいさくの場合はデスマーチと呼ばれる状態で、栄養ドリンクを飲んで、かつ睡眠時間や余暇を削ってまで仕事していますから、体はボロボロになっていくものです。フリーならいいですが、企業に勤めているプログラマーなどはキツイですよね。

そんな栄養ドリンクを飲んでまで体をボロボロにしている私達がオーバーホールするのにもってこいなのが、このメンズエステだと思います。なんとなくですがメンズエステに行って、彼女はエステサロンに行って…というデートもアリかな?というふうに考えたりしました。

まぁおそらく一緒にいれないからダメっていう人もいるでしょうけれども(笑)それは冗談としておいて、メンズエステを利用することで、この不規則で体に悪い状態をある程度治すことができるんじゃないかな?って思います。

そりゃあ最終的には生活習慣を治さざるをえないと思いますが、そのきっかけになりうると思います。体の調子を整えて、しかもそれが気持ちよすぎて寝てしまう…となれば最高ですよね。

そんなわけでメンズエステを利用するっていうのが今後ウェブ業界にも広がっていくんじゃないかな?と予想しています。まだまだ若い人材が多いですから、今のうちは無理ができたとしても、年齢を重ねると難しくなっていくでしょうし。

私だけじゃなくて使う人が増えていけばいいですね。

メンズエステなら堀江のサンドリヨン
サンドリヨンは堀江にあり四ツ橋駅から徒歩1分のメンズエステ。看板のない秘密の完全個室隠れ家です。
salon-cendrillon.com/