京都の舞妓さんを見た時に肌の手入れがしっかりしているなと思った

京都に行った時に仕事で行くときもありますけども、仕事以外のプライベートで行く事もあります。そういう時に舞妓さんを見ることがあるんですが、舞妓さんを見ると「ああ、日本らしい美しさがあるな」というのを感じます。

実際この舞妓さんを見るとしっかりと美容をしているみたいです。元々が若い人たちがするものなんで、肌が綺麗なのは当然ですけれども、それプラス脱毛もしっかりしているようです。産毛がキレイな人もいますが、一般的には綺麗にしているみたいですね。

大阪・神戸・京都はかなり近いところにありますが、三都と言われるくらいですから、全部同じくらい都会なんです。関西にいる人ならわかるかもしれませんが、実際この3つの都市はすごい仲が悪いというか、くせがあるんですよね。

どれも自分が一番と思っていて、特に京都は大阪と一緒にしてほしくないと思っているようです。京都にいる女の子たちのファッションなんかを見ていたら、全然梅田や心斎橋とは違うなというのがわかります。

加えて舞妓さんなど、古い建物や歴史的な文化と一緒に共存しているだけあって、そういう古い和風なものが少し入っていたりします。それもまたいいですよね。脱毛の場合も昔からある方法が少し加わっていたりするのかもしれません。京都では脱毛したことないので、詳しくはわからないですが。

あんまり仕事でも京都に行く事はないんですけど、たまに行くと楽しいですよね。冬になったらライトアップもありますし、結構楽しいですよ。脱毛しに行くだけじゃなくて、楽しみが沢山ありますからね。

京都の人気脱毛サロン・L's
脱毛のプロフェッショナルL's(エルズ)の京都店。三宮店、梅田店、心斎橋店で脱毛サロンを行っています。
www.lskyoto.com/